読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法とは?

デリケートゾーンの悩みにを解決!気になるデリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法を紹介しています。

デリケートゾーンの知られざる臭いの原因とは?かんたんケア方法!

「なんだかデリケートゾーンの臭いが気になる」と 悩みを抱えている人はいませんか? そのデリケートゾーンの臭いの原因はもしかすると 「あなたの体が清潔に保たれていない」ことが原因の 1つかもしれません。人間の体は、免疫力を持ってい るように細菌に…

おりものの臭い、不快感、対策は?

毎日分泌されるおりもの。 人によってその量は個人差があるものの、おりものって とっても不快なものですよね。 おりものが気にならないという人もいるようですが、 自分にとっておりものシートは欠かせないものとなって しまっています。 おりものシートを…

40代・・・ 体力の衰えも少しずつ感じはじめ、 女性も男性も体臭とか加齢臭というのが気になる 年齢ではないでしょうか。 特に女性の場合は更年期があります。 更年期は一般的に40代半ばから50代半ばにかけての 時期をいいますが、 ホルモンのバランスの乱れ…

陰部の黒ずみ除去にシミくすみ対策の化粧水を使っていいの?

陰部の黒ずみ除去は女性が抱える悩みの中で上位に入る テーマですね。 「あそこは黒ずんでる?」な んて、友達に気軽に聞けるようなことではありません。 できれば誰にも知られずに、ケアしたいのが本音だと思います。 陰部の黒ずみの原因を調べれば、メラニ…

陰部の黒ずみを綺麗にしてくれる商品が知りたい!口コミは?

たくさんの女性が悩んでいいる陰部の黒ずみ! そう簡単に白くなるわけではない、と思いつつも、 ケアしないと黒ずんだままです。 長い年月が経てばそれなりに黒ずみも頑固に! なるべく早めの対策がいいですよ! でも、レーザー治療はなんだか不安だし、 自…

陰部の黒ずみ除去にハイドロキノン成分は効果的なのか

本気で陰部の黒ずみをなくしたい! 美白成分に詳しい人なら、美白効果の高いハイドロキノンは すでにご存じでしょう。 陰部の黒ずみも、シミを消すのと同じように、ハイドロキノン が有効だと思っていませんか? ハイドロキノンって? ハイドロキノンって、…

陰部の黒ずみを解消できる市販薬はある?

陰部の黒ずみが気になってしかたがないのですが、 ドラッグストアなどで買える市販薬ってあるのかな。 そう思って、近くのドラッグストアで探してみました。 ドラッグストアって便利ですよね。 目移りしてしまうほどたくさん気になる商品が並んでいて、 見て…

市販品で陰部の黒ずみを改善できるのか

陰部の黒ずみは多くの女性を悩ませていますね。 みんなどうやってケアしているんだろう? って気になりませんか? 陰部の黒ずみは、メラニンの色素沈着によるものです。 顔などにできるシミだってメラニンの色素沈着ですよね。 ならば、美白効果のある化粧水…

脱毛して初めて気付く陰部の黒ずみ!どうケアしたらいい?

まだまだ寒い日が続きますが、 久しぶりにデパートへ出かけたら、どの洋服売場も すっかり春カラーになっていました。 冬物のコートやセーターは消え去り、 パステルカラーの春ニットや カットソー、ふんわりスカートなどが 店頭にずらりと並んでいました。 …

乾燥した陰部のケア方法

陰部も乾燥するって知ってましたか? 陰毛で隠れていると、自分の陰部の状態って意外と わからないものです。 陰部もきちんとケアしてあげないと、黒ずみはもちろんのこと、 乾燥したり、しわしわでハリがなくなったりしてしまいます。 乾燥すると痒みがでる…

すそわきがは人にうつすもの?遺伝しない人もいるってほんと?

すそわきがは人にうつしてしまうものなのか。 率直にいうと、人にうつすものではありません。 すそわきがは「病気」ではなく「体質」だからです。 風邪がウィルスによってうつるように、空気感染する ものでもないし、接触によりうつることもありません。 に…

妊娠中のおりものの量に変化はある? 色やにおいは?

妊娠前と妊娠中では、妊娠中の方がおりものの量が多く なります。 おりものの量は個人差がありますが、人によっては、 おりものシートなどがないと過ごせないほど、 びっしょりになることも。 おりものは子宮の状態を示してくれる、健康の バロメーターでも…

陰部のただれて痛みが辛い!原因は?

女性のデリケートな陰部は皮膚が薄く、刺激に弱い部分です。 そのせいか、陰部がただれて痛い、痒い、といった悩みを 持つ方が多いようです。 どうして陰部がただれるのか。様々なケースがあるようです。 摩擦による炎症 ただれるというのは皮膚になんらかの…

デリケートゾーンの臭いを内側からケア フロプリーの評判

デリケートゾーンの臭いを解消するために、デリケートゾーンを洗う専用の石鹸等はいろいろあります。ほとんどは外側からのケアですが、外側からのケアはもちろん、内側からもケアするフロプリーという商品をご存知でしょうか。デリケートゾーンの臭いの原因…

シャワーセペ(膣内洗浄)の使い過ぎは良くないってほんと?

デリケートゾーンのケアをするとき、外陰部は綺麗に洗うけど、膣内のケア方法はわからない、という方もいるかと思います。膣内が汚れるのは当然です。生理もおりものも膣内から出てくるのですから。体を洗うついでに、膣内まで洗うのは無理があります。膣内…

あそこの気になる臭い 聞きたくても聞けない彼の本音

あそこの臭いで悩む女性がたくさんいますが、自分自身が不快に思うだけの問題でもないようですね。彼がいる場合、彼とのスキンシップ、性行為で彼にどう思われるか不安に思う女性も多くいます。愛し合っている最中に彼が嫌そうな顔をしたとか、急に冷められ…

デリケートゾーンの不快な臭いはストレスが原因も!

デリケートゾーンが臭うと、ちゃんと洗ってないからかなぁとか、性感染症を疑ったりしてしまいがちですが、ストレスが原因になることもあるそうです。現代ストレスを抱えている人はたくさんいますよね。仕事、学校、人間関係、育児・・・。軽いストレスであ…

アンダーヘアが臭いの原因になるかも!

日本の女性はアンダーヘアを剃るという感覚が欧米人にに比べても常識的ではないようです。しかし、欧米人にとってアンダーヘアを剃る事はむしろ当たり前のことのようです。日本人女性は脇の毛を生えっぱなしにしておくのは恥ずかしいことで、剃るのが当たり…

Iラインの毛は臭い対策に処理したほうがいいの?

デリケートゾーンの臭いの対策としてアンダーヘアにも気をつかいたいところです。ビキニやTバックの下着、その他露出の多い服装を着る方にとっては、アンダーヘアの処理は日常的で当たり前のことかもしれませんが、そうでない方にとってアンダーヘアの処理は…

女性のデリケートゾーン 意外と知らない洗い方

デリケートゾーンは角質層も薄く、とても敏感な場所でもあります。顔のスキンケアで目の周りは皮膚が薄いからこすらずにケアしましょう、とよく聞きますが、デリケートゾーンも同じです。 綺麗にしようとして、強くこすったりしたことはないでしょうか。私は…

すそわきがの手術方法と気になるその費用は?

すそわきがの手術にはいくつか種類があるようです。どんな手術方法なのか、またその手術にどれだけの費用がかかるのかなど、気になりますよね。すそわきが手術は残念ながらほとんどの病院が保険適用外です。保険が効かないので全額自己負担になります。費用…

すそわきがになったら手術した方がいいの? 体験談が聞きたい

日本では、わきが体質の方は欧米人に比べても少ないようです。欧米人は5割以上がわきが体質らしく、わきがに対しての認知度も高いようですが、日本ではまだ(人に言えない恥ずかしい悩み)って感じですよね。 すそわきがといったら、場所的にもなおさら恥ず…

女性器が臭い!もしかして、すそわきがかも!? 対策は?

女性でも悩んでる方が多い「すそわきが」。 すそわきがとは、女性器のわきがのことです。 ・下着はもちろん、洋服までも不快な臭いがついてしまう・・・。・自分でもわかるくらい、女性器が臭い・・・。・周りの人に臭いがバレてないか不安・・・ そんな風に…

デリケートゾーンの黒ずみにニベアが効くってほんと?

顔やボディのスキンケアでもニベアの青缶が注目されているのはご存知でしょうか。保湿効果が高い、美白効果がある、湿疹が治ったなど、様々な口コミがあります。 そもそもニベアが注目されるようになったのは、海外のセレブ達に人気のある、とある高級クリー…

女性の性感染症(STD)の症状。おりものとの関係は? (2)

「女性の性感染症(STD)の症状。おりものとの関係は? (1)」で、代表的な性感染症(STD)とその症状を紹介しましたが、その他にもよく知られる性感染症(STD)があり、女性ならでは症状も様々です。 ちなみに、「性感染症」は略して "STD"(「Sexually Transmi…

女性の性感染症(STD)の症状。おりものとの関係は? (1)

おりものの色がいつもと違うことに気づき、もしかして病気なのでは?と不安になったことはないでしょうか。女性にとって、おりものがあることは普通のことです。ですが、おりものの色や形状がいつもとあきらかに違う場合は、念のため病気を疑い、早めに婦人…

あそこ(デリケートゾーン)の黒ずみが気になる!原因は?

幅広い年齢で悩む方が多い、"あそこ"の黒ずみ。原因はなんなのでしょうか。そもそも、デリケートな部分とは皮膚が薄く、刺激に弱かったりますよね。"あそこ"も皮膚が薄いうえに常に下着やナプキンなどでの摩擦を生じる場所です。摩擦は黒ずみの原因の一つで…

デリケートゾーンの黒ずみはレーザーで消せる!

自宅のケアだけではなかなか改善できないのが、デリケートゾーンの黒ずみ。以外と多くの女性の悩みでもあります。手っ取り早くデリケートゾーンの黒ずみを解決するには、やはりレーザー治療でしょうか。デリケートゾーンの黒ずみはレーザー治療で改善するこ…

デリケートゾーンのにおいに効果的な石鹸ランキング!

デリケートゾーンのにおいや悩みを解消してくれる商品はいろいろあります。女性誌などでもデリケートゾーンの悩みを取り上げるほど、悩んでいる女性は多いようです。体質や悩みの原因など人それぞれなので、自分に合った商品がみつかるといいですよね。デリ…

デリケートゾーンのにおいに香り付きシートは効果的か

生理中でなくても、おりもので下着が汚れるのを防ぐためにおりものシートをつける人も多いことでしょう。生理用ナプキンよりも小さく薄いので、下着に着けていてもそれほど違和感なく過ごすことができますよね。今ではいろんなタイプのものが販売されていて…

デリケートゾーンのにおいは病気のサインかも!?

デリケートゾーンの臭いが気になって、何か病気なのでは?と心配する方も多いようです。必ずしも病気だと心配する必要はないけれど、婦人科系の病気の疑いがある場合もあるという認識はもっておいたほうがいいかもしれませんね。特におりものの状態がいつも…

デリケートゾーンの臭い(におい)対策、何をしたらいい?

デリケートゾーンの臭いはどのように対策すれば解決できるでしょうか。多くの女性がデリケートゾーンの臭いを気にしていいます。臭いが全くないという人の方がいないでしょう。デリケートゾーンの臭いの原因は雑菌によるものということがわかっています。雑…

デリケートゾーンの匂いの原因とは?

デリケートゾーンの気になる臭い…その原因とは一体なんなのでしょう? 菌が繁殖している 毎日お風呂に入って清潔にしているつもりでも、デリケートゾーンの匂いは気になるものです。 デリケートゾーンの嫌な匂いの原因は、多くは雑菌によるものです。 デリケ…