デリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法とは?

デリケートゾーンの悩みにを解決!気になるデリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法を紹介しています。

デリケートゾーンのにおいに効果的な石鹸ランキング!

デリケートゾーンのにおいや悩みを解消してくれる商品はいろいろあります。女性誌などでもデリケートゾーンの悩みを取り上げるほど、悩んでいる女性は多いようです。体質や悩みの原因など人それぞれなので、自分に合った商品がみつかるといいですよね。デリケートゾーンの悩みで特に多いのはやはり"におい"です。そのためデリケートゾーンを清潔にし、においを解消できる石鹸が注目されています。ここではそのいくつかを紹介したいと思います。

★ペマエンジェル レディーハート

楽天、@cosme でもランキング一位を獲得♪

ペマエンジェル レディーハートは、デリケートゾーンのにおいケアの石鹸としてとても人気のある商品です。
デリケートゾーンのにおい対策の他にも、わきのにおいや足のにおいにも効果的。
天然成分で作られており、低刺激であることから洗顔としても使える石鹸です。

デリケートゾーンのにおいが気になる場合は、石鹸で綺麗に洗って清潔に保つ必要がありますが、
デリケートな部分だからこそ、石鹸の成分にもこだわりたいものです。
ペマエンジェル レディーハートはデリケートゾーンの肌にも優しい天然由来のコンディショニング成分を配合。
刺激となる合成界面活性剤をはじめとした化学合成添加物不使用だから安心です。
清潔に保ちつつ、保湿効果も。

★コラージュフルフル泡石鹸 

赤ちゃんにも使えるという、薬用の泡石鹸です。デリケートな赤ちゃんにも使えるとあって、低刺激性、無香料無色素、弱酸性とお肌にやさしいのが嬉しいですね。コラージュフルフル泡石鹸の特徴は、真菌(カビ)と細菌をW抗菌できるところです。これは日本初!なのだとか。泡石鹸なので、こすらずにデリケートゾーンのケアができます。

★ドルチェローズ 生ジャムウソープ


ドルチェローズの香りが女性らしく癒してくれる、"生"ジャウムソープです。  23種類の天然由来成分、天然由来の美容オイルを配合、また、防腐剤や鉱物油、アルコールも不使用。
美容にもこだわりた方におすすめです。

★ジャムウ・トリプル・クリアソープ 

ジャムウといえば、デリケートゾーンをはじめ、わきや足などにおいケアの商品にはよく使われています。
「ジャムウ・トリプル・クリアソープ」は、ジャムウの他に「ミョウバン」と「柿渋」をプラスした"トリプル配合"になります。
ジャムウにもこだわりがあり、ラベンダーエッセンス、レモングラス、ショウガなどを独自の配合量でブレンドしています。
ミョウバンはにおい対策としてとても評判、実績が高く、柿渋は黒ずみ対策にも有効です。

★ジャムウ石鹸

デリケートゾーンのにおい、黒ずみをキレイサッパリさせてくれる石鹸。
泡立ちがよく、さらに3分の泡パックだから、集中的にケアできます。
泡で洗浄するからデリケートゾーンを傷つけることもありません。
他にも、ワキや足などにおいの気になる部分、黒ずみ対策に使用できます。

★シークレットレディ ジャムウソープ 

ジャムウ配合のデリケートゾーンのにおいに効果的な石鹸です。
ジャムウとは、インドネシアに古くから伝わる民間伝承薬のことです。主な原料は植物の葉や根などの天然成分です。
天然植物が原料なのでお肌に優しく、デリケートゾーンの他にも脇や足裏など、全身に使っても大丈夫です。
「においケア、黒ずみ、ムダ毛ケア、引き締め、フェロモン」の1つで5役が特徴です。

★アクアデオ 

抗菌と制汗ができる、クリームタイプです。
持ち運びができて、気になる時にサッとひと塗りするだけで簡単に使用できます。
無添加、無香料で肌にも優しいのが嬉しいですね。

★アムールモア 

アロマエキス6種を配合した贅沢な石鹸です。こちらの石鹸もジャムウを使用しています。
石油系の成分は肌の弱い方にとってはあらゆるトラブルを引き起こす原因ともなりますが、アムールモアは100%天然オイルを使用しているので、デリケートゾーンにも安心して使うことができます。使用している天然オイルとは、ホホバオイル、オリーブオイル、パームオイル、ココナツオイルで、どれも保湿などにも効果が高く、スキンケアにもよく使用されているものです。
オーガニックにこだわりたい方にはおすすめですよ。