デリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法とは?

デリケートゾーンの悩みにを解決!気になるデリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法を紹介しています。

デリケートゾーンの黒ずみにニベアが効くってほんと?

顔やボディのスキンケアでもニベアの青缶が注目されているのはご存知でしょうか。保湿効果が高い、美白効果がある、湿疹が治ったなど、様々な口コミがあります。


そもそもニベアが注目されるようになったのは、海外のセレブ達に人気のある、とある高級クリーム(3万円くらいの)と成分がほぼ同じ! という情報が広まったからだったと思います。確かに、成分一覧をみても、ほぼ同じでした。さらに、ハトムギ化粧水との相性が良いなんて情報もありましたね。ハトムギ化粧水もほとんどのドラッグストアで手に入る低価格のものです。
コスパがよいスキンケアアイテムとして注目を集めました。

f:id:yoshii8:20161210225859j:plain
私もニベアハトムギ化粧水の組み合わせは試しましたが、確かにニベアの保湿効果は高いと思います。正直どのスキンケアクリームをぬっても時間がたつと乾燥してしまったりしていたのですが、ニベアは一日中乾燥しませんでした。美白効果もあると

 

言われていましたが、なんとなく使用しているうちに肌が明るくなったような感じもしていました。


そんなニベアですが、はたして、デリケートゾーンの黒ずみにホントに効果があるのでしょうか。

結論から言うと、デリケートゾーンの黒ずみを解消するために使用するのは向いていないということです。


"デリケートゾーンの毛の処理を行った後の肌荒れには保湿の意味で効果もあるようですが、デリケートゾーンの黒ずみは、ニベアでは解決は難しいようですね。デメリットとしては、そもそもデリケートゾーンはムレやすく高温多湿な環境であるのに、ニベアを塗るとベタつくという結果もあります。


私もニベア愛用者ですが、たしかにベタつく感じがします。顔やボディーの保湿には最適ですが、デリケートゾーンには不向きなようです。