読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法とは?

デリケートゾーンの悩みにを解決!気になるデリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法を紹介しています。

すそわきがになったら手術した方がいいの? 体験談が聞きたい

日本では、わきが体質の方は欧米人に比べても少ないようです。欧米人は5割以上がわきが体質らしく、わきがに対しての認知度も高いようですが、日本ではまだ(人に言えない恥ずかしい悩み)って感じですよね。


すそわきがといったら、場所的にもなおさら恥ずかしくて、友達にも相談しづらいです。けれど、悩みを抱える女性は多いのです。臭いを気にするあまり、人とのコミュニケーションを避けてしまったり、大好きな彼に嫌われてしまうのではないかなどと自信を失ってしまいます。


臭い対策の石鹸やクリームなど、様々な商品がたくさんありますが、自分でできるケアにも限界がある場合は、手術をするのも一つの解決方法です。

すそわきがの手術っていったいどんなことをするのでしょうか。

本当に手術をすれば治るのでしょうか。手術となるととても不安ですよね。実際に手術した方の体験談を知りたいと思いませんか?
すそわきがの手術に抵抗があったり、手術になかなか踏み切れないという方にとっては、体験談がとても参考になると思います。

すそわきがの手術をした方の体験談を元に、手術の感想などをまとめてみました。

 

・電気凝固法の手術を受けました。小さい電気針しか用いないので傷跡が残りません
・当日の運動や入浴も可能でした。
・彼氏からも臭いがなくなったと言ってもらえました
・長年のコンプレックスが無くなったのはとても嬉しい。
・眠っている間に終わっていたので、ビックリしました。
・95%ぐらい臭いも無くなりました。
・もっと早く受ければ良かったと思うぐらい悩みもなくなりました。
・カウンセリングだけでも受けてみたら良いと思います。
・術後臭に悩まされました。
・局部麻酔でしたが、麻酔注射が叫びたくなるほど痛かった
・病院は慎重に選ぶべき!
・毛根を全部切除されてしまったことが後悔しています。

 

すそわきがの手術ができる病院は全国でも少ないようです。きちんとした知識をもった医師であるのか、脇ではなく、陰部の手術経験と実績があるか、その他、気になる点や不安があるようであればきちんと調べて納得いく病院選びをしましょう。
すそわきがの手術をして満足したという体験をされた方もいれば、いっぽうで満足を得られなかった体験の方もいます。

臭いに悩むあまりに、すそわきがだと勘違いするケースもあるようです。
分泌物や恥垢が原因の可能性もあるので、カウンセリングをしっかり行いましょう。