読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法とは?

デリケートゾーンの悩みにを解決!気になるデリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法を紹介しています。

あそこの気になる臭い 聞きたくても聞けない彼の本音

あそこの臭い×彼の本音

あそこの臭いで悩む女性がたくさんいますが、自分自身が不快に思うだけの問題でもないようですね。
彼がいる場合、彼とのスキンシップ、性行為で彼にどう思われるか不安に思う女性も多くいます。
愛し合っている最中に彼が嫌そうな顔をしたとか、急に冷められてしまった、なんて経験はないでしょうか。
そんな時はもしかしたら、あそこの臭いを不快に思ってしまったからかもしれません。彼としては、正直に言うと彼女を傷つけてしまうかもしれないと思い、言葉にしない方もいるようですが、態度があきらかだと、「あそこが臭かったのかな」「嫌われちゃったかな」と思ってしまいますよね。
逆に、彼氏に「あそこが臭いからHしたくない」と、ストレートに言われる方も少なくないようです。気になっていたとはいえ、やはりストレートに言われるのはちょっとショックかもしれません^^;

f:id:yoshii8:20161217135011j:plain


実際、あそこの臭いに関して彼はどう思っているのでしょうか。本音が気になりますよね。
男性の方の意見として、やはりあそこの臭いが気になるという方は多いようです。

「正直おりもので冷めてしまったんですが・・・」
「彼女とエッチしたんですが、あそこの臭いが衝撃的でした」
「あそこが臭くて彼女とエッチする気になれない」

など。
「気にしない」「しょうがない」と思っている男性がいることも確かですが、できることならあそこの臭いを消して彼に嫌な顔されずに、愛されたいですよね。

あそこの臭い以外に、「黒ずみにドン引きされた!」なんて声もあります。

あそこの臭い、黒ずみに関しては、<自分が思うほど彼は気にしていない>ではなく、思っていた以上に気にしている、不快に思っているというのが男性の本音のようです。

あそこの臭いの対策として、デリケートゾーン専用の石鹸等を試してみましょう。また、肉類の食べすぎや、にんにくなど臭いのきつい食材も体の中から臭いを発する原因となるみたいなので、普段から野菜類をたくさん食べるよう食生活の見直しにも目を向けてみるといいでしょう。