デリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法とは?

デリケートゾーンの悩みにを解決!気になるデリケートゾーンの臭い消しに効果的な方法を紹介しています。

ノアンデで汗のにおい対策!!

GWも終わり、日中は少しずつ汗ばむ季節がやって

 

きましたね。

 

半袖で過ごす日も増えてきました。

 

衣替えはもう済みましたか?

 

我が家はまだなので、これから時間をつくって整理したいと

 

思います!

 

 

今日も日中は暖かい一日でした。

 

自転車をこいでいたら、

 

ワキ汗が出ているのを感じました。

 

そうなると気になるのがニオイです!

 

自転車から降りたあとは、トイレでワキ汗を拭きとり、

 

その後はそれほど汗はかかなかったのですが、

 

そろそろワキ汗対策、そしてニオイ対策をしなくちゃなぁ

 

と思ったのでした。

 

そこで!

 

気になって購入していたものの、ずっと保管していた

 

ノアンデ」を使う時がきたな!という感じです。

 

 

翌日、さっそくお出かけ前に、ワキの下に塗ってみました。

 

ワンプッシュを指にとり、気になる箇所に塗るだけです。

 

ニオイはまだ気になってなかったのですが、ノアンデは汗を抑えること

 

もできるそうで、試してみたかったのです。

 

前日と同じように、自転車をこいでおでかけしたのですが、

 

ワキ汗が気になることはありませんでした。

 

やはり汗腺に塗ることで、汗を抑えられるのでしょう。

 

ノアンデを使っているおかげで、ニオイの心配もありません。

 

一応、ポーチに入れて持ち歩いていたのですが、

 

長時間効果が持続するので、その後再度使用することなく

 

一日を終えましたよ。

 

夏や、激しい運動をした時なんかは、

 

塗り直してもいいですね。

 

まだそこまで汗をかく状況ではなかったので、

 

朝のひと塗りで安心でした

 

ノアンデは、クリームタイプで持ち運びできるのがいいですね。

 

化粧品と一緒にポーチに入れておけば、

 

いつでも気になるときに使用できます。

 

ワキ汗対策の商品だとは思われないパッケージではありますが、

 

それでも気になるようなら、別の容器に移し替えて

 

携帯するのもいいですね!